いつもギリギリなんですが、今回は攻めも守りもギリギリすぎでしたw騎馬はウロウロ、砲兵は暴発してますが、反応の良すぎる台はどうも苦手で…。地元は幸いにもレイアウト変更を滅多にしない店ばかりなのですが、レイアウト変更が多い店を使っている方は、いつもの台がどこに移動したのか毎回確認が大変そうですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29616744