【CoD:BO3】鰊蕎麦がウィービルでTDM 34本目【実況プレイ動画】

【CoD:BO3】鰊蕎麦がウィービルでTDM 34本目【実況プレイ動画】

SMGはやりたい事やれて楽しい!問題は銃が小さいって事か…SMGやった方が強い!って (co2368905)このコミュ主さんに言われたので!やってみました!ゲルしさん面白くて強いので覗いてみてください前  sm29568269  次  BO3リスト  mylist/53816168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29617386