どうも!こんばんは!夏休み、終わってしまいました。休みが丸々1ヶ月あっても全然足りないしむしろもっと頂戴な秋桜(コスモス)です。実は歌い手を始めてから約1ヶ月でもあります!ということで「キャットフード」を歌わせてもらいました!今回はmixをしてもらいました!素敵に仕上げてもらって嬉しい(^^)本家様:doriko様( sm12774972 )/mix様:てつろうた様→twitter(@teturouta2525)/歌:私(秋桜)→( mylist/66335559 ) twitter(@cosumosuuuuu) 前回の歌ってみたはこちらです→「独りんぼエンヴィー」( sm29381942 )