【重音テト】鬼【クリープハイプ】

【重音テト】鬼【クリープハイプ】

テト「な゙ん゙でだよ゙お゙お゙お゙お゙!!!」ドラマ『そして誰もいなくなった』主題歌の「鬼/クリープハイプ」をテトさんに歌ってもらいました。ラップ(?)が難しかった…。コーラスはデフォ子、ハモリは重音テッドです。オケは耳コピです。変なところがあったらすみません><マイリスト→  mylist/22253075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29618277