痛そう…(´;ω;`)ウッ今回はムービー多めでシリアス展開なので、口数は少なく、編集も真面目なカンジでやりました。初めまして。れっどぶるです。みんなには「ぶる」って呼ばれています。しばらくは、このキノコ狩りゲーム、The Last of Usを英語音声版、最高難易度「グラウンド」でプレイしていきます。初見プレイなので、dieジェスト多めです。ご了承ください。前回→ sm29592396 次回→ sm29636662 mylist/56925692 実況動画part1リンク→ mylist/56917472 こちらコミュニティです。よかったらお気に入り登録してくださいm(__)m→co3186122Twitter→ https://twitter.com/akaushi24 ※ちなみに、しばらくは字幕の出し方がわからないまま物語が進行してます。ごめんなさい(´・ω・`)