みなさん、ご無沙汰です。今回は8/11~15にいった石垣島の様子をゆっくり動画にまとめてみました。途中GoProがへそを曲げたりして今回取れなかったシーンがあったりしましたが、石垣島の海は非常に綺麗でまた行きたい場所です。個人的にも石垣島はおススメです。ご飯もおいしかったです。ダイビングを始めるのを考えてる方もいらっしゃいましたら絶好の場所です。《撮影機材》GoPro HERO3シルバーエディション、CanonSX280、iPhoneSE ダイビング関係マイリスト→ mylist/54438023 ※9/29追記:ちゃっぴーさん、広告ありがとうございます