【デスボイスで】脱法ロック【叫んでみた】

【デスボイスで】脱法ロック【叫んでみた】

(。・З・)< どもユルトと申します。意外とデスボに合うんじゃないかと思い、叫んでみました。オケを聞いて今までにない曲構成に感激しました。  キモ声ですが、聴いてくださってありがとうございます。 原曲様 sm29081909   マイリスト mylist/29851768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29623208