背景、夏に溺れる 歌ってみた 【Mame_kawa】

背景、夏に溺れる 歌ってみた 【Mame_kawa】

こんにちは。「Mame_kawa(まめのかわ)」と申します。今回は、2回目の投稿です。もうすぐ夏も終わりですね…え?もう終わってる?やーだなーまだ9月…はい終わってました。というわけで、(←どういうわけで?)n-bunaさんの「背景、夏に溺れる」を歌わせていただきました。すごく爽やかで綺麗な曲ですよね。聴いたときに一目惚れ?一聴き惚れ?しました。まだ未熟ですが、こんな僕をこれからもよろしくお願いします。Vo.Mame_kawaMix.てぃね原曲様 【 sm21638600 】*発音が悪く あい→はい に聴こえます。すみませんでした。何度撮っても同じにゴニョゴニョ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29623234