当時の派生ユニットではタンポポが一番好きでした。あいあいがアンジュに入って間もない頃にソロで歌ってた映像は今でも癒しです。ハイポジはやっぱり安定しなかったな。難しい。演奏してみたリスト→ mylist/53228417
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29623702