【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours - 想いよひとつになれ 弾いてみた。

【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours - 想いよひとつになれ 弾いてみた。

私もメガネ ヨーソロー!ギター演奏してみた: mylist/35134939 料理・お菓子作り : mylist/54888282 Twiiter --> @nakau_gtcook------------------------------------------------------------Prev --> [ sm29536498 ] "Aqours - 未熟DREAMER 弾いてみた。"Prev --> [ sm29671326 ] "忙しい人のための 青空Jumping Heart 弾いた。"-------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29625786