【DFFAC】バッツで強くなりたい【第十一回】

【DFFAC】バッツで強くなりたい【第十一回】

皆さまお久しぶりでございます。だいぶ時間があいての投稿になってしまいましたが、細々と続けていました。これからも不定期であはありますが投稿を継続出来たらなとは思います。今回はだいぶ反省するところの多い戦いだったので載せてみました。それにしてもバッツのセカンドフォームはかっこいいですね!過去の動画→【 mylist/56968727 】次回→【 sm29663385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29626564