【MMDドラマ&パンツァー】』第19話「「エーデルワイス」

【MMDドラマ&パンツァー】』第19話「「エーデルワイス」

今回ウサギさんチーム(1年生チーム)の扱いに対してファンの方のお叱りを受けるでしょうがうP主にはウサギさんチーム(1年生チーム)を貶めるつもりは毛頭ありません。嫌いだったら撮影大変なMMD使ってこんな話書きません あとトウカ世渡り下手だよなと書いてて思いました。黙って適当にスルーって出来ない子なんです。 秋人様とどキン様ビッテンだ様Saizwong様 こたー様御宣伝していただきましてありがとうございます。本当に感謝しております。前回です→/ sm29540251 第19.5話です→ sm29702360 番外編九州熊本地震支援動画→/ sm28757900 マイリスト作りました。 mylist/54399603 普段書いているものです。 mylist/14826483

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29627032