音ブロックボカロ祭り → ar1019732「メルト - 初音ミク」を演奏してみました。ボーカルにpling.oggを使いました。気に入って頂けるといいのですが。NoteBetterとTickrateChangerとNBS2CBSを使いました。--------NoteBetter: https://github.com/ShinkoNet/NoteBetter-2/releasesNBS2CBS は非公開なプログラムです。TickrateChanger: https://my.mixtape.moe/zdryox.jar--------YouTube: http://www.youtube.com/user/ShinkoNetTwitter: http://twitter.com/ShinkoNetCavy