カープ優勝おめでとう!25年ぶりなのでカープファンは感慨深いでしょうね。昨日の試合もよかった(と言うより巨人の守備がひどい)、CSも頑張ってほしいです。とりあえず中日はあと3年は浮上してこないと思うので、その間に若手の育成に励んでほしいですね。まあGMと現首脳陣を全員追放しない限り3年じゃすまないと思うけど(´・ω・`) 前 → sm29589939 次 → sm29673198 マイリスト → mylist/53827005 他実況 → mylist/19991325
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29627387