僕の視力は両方ともAです(´_ゝ`)初めましてカメさんです。今回40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。素敵な本家様→【 sm15230821 】Vocal:カメさん(@kamehende1458)【 mylist/55925116 】Mix&Encode&Mastering:Wais前→小夜子【 sm29169756 】次→シャルル【 sm30204482 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29628617