何気に動画として投稿するのは3になってから初となるレミーです。※左トリガーの反応が若干悪くて撃ってるつもりで撃ててないことがあります敵サイドに天空杯メンバーがいたので録画しました。的は小さいけど、安全な状況なんだしもうちょっと落ち着いてマグナム撃とうよ。ね?2016/8/28のプレイ動画です。投稿者以外への誹謗中傷はお控えください sm29629167 ←前 次→ sm29653503 ガンスト3マイリスト→ mylist/55986591
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29629257