【Shadowverse】悪友と2PICKやってみた

【Shadowverse】悪友と2PICKやってみた

ルームマッチに2PICKが実装されたので、友人と対戦しました。会話内容はSkypeでの会話を再編集したものです。以下ルール説明①リーダー、カード選択時に右側と左側に分かれる。②デッキ作成時に、カード選択しながらデッキを把握する③マリガン時のカード選択時間は5秒④1ターンの持ち時間は20秒(過ぎた場合はターン終了)⑤ケンカしない。たまに時間過ぎてるかもしれないけど気にしない。うp主:エルフ使い(冥府嫌い) 友人:ロイヤル使い(たまにドラゴン)Twitterやってます。 ID @9ez10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29630330