カービィの中ではコルダも捨てがたいけどこの曲が一番好きです。え?うるさくて聞こえない? メタナイトは基本がちゃがちゃプレイです。 マイリスト mylist/5397610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2963082