ロマサガ2 みんなで実況プレイ(初プレイ) part7 前半

ロマサガ2 みんなで実況プレイ(初プレイ) part7 前半

最初に録画テストしてからやっているのですが、何故か何回も録画失敗して最初テンションが狂っています・・・w 前半はミミック打開編です。 ※後半はただいまエンコード中なのでお待ちください。土曜日、日曜日は予定があるので溜め撮り分の放出になります、なのでコメントを反映できなくてすみませんorz 反映出来るのは月曜日の更新からになります 前→ sm2955669  次→ sm2968411   mylist/6020576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2963187