【ギター】 no pain no game 【弾いてみた】

【ギター】 no pain no game 【弾いてみた】

Jandockと申しますずっと弾いてみたいと思いつつ弾かなかった曲です時間があったので耳コピしてみました。力が・・・足りない・・・!!弾いたり作ったりです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/55917409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29632546