遅れてしまった!ストック撮り忘れて!!すんまそん!!ワンちゃんの目とか口とか良いよねこのゲームw今回はオーディオインターフェースを使ったんだけども・・・音が上手く入ったり入らなかったり・・・どうすりゃ良いんだクソー!!Part1→ sm29482536 前→ sm29501911 次→ sm29639961 実況Part1マイリス→ mylist/42231019 Undertaleマイリス→そのうち?ニコ生コミュ→co2038431 BLACK*ALICEツイッター→@BLACK_ALICE1031Undertale Steamサイト→ http://store.steampowered.com/app/391540/?l=japanese 使用している非公式日本語化パッチ→ http://bmr20915.wixsite.com/emblog/downloads