【雨歌エル】ロスト【UTAUオリジナル曲】

【雨歌エル】ロスト【UTAUオリジナル曲】

どうもAnotherと申します。作曲関連は初投稿です!曲作りはまだわかってないしギターもミックスも技術不足ですが良かったらご視聴ください。雨歌エルちゃん好き!なにかありましたらTwitter→@Anareamo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29634712