【キンプリ】好き!雪!本気マジック【踊ってみた】

【キンプリ】好き!雪!本気マジック【踊ってみた】

一瞬でいいから冬になってほしい!(でも寒いのは嫌い)ゆま「ユキ様とレオくんで好き雪とかかわいすぎやろ…」ぺこる「それな…やろ……それにしても暑いな…」ゆま「銭湯行こ」□音源本家様→ sm22791352 □振付本家様→ sm22802991 ユキ様→ゆま(@JuntilvYuma)レオくん→ぺこる(@meguraichi)踊ってみたマイリス→ mylist/45836668 皆様が不快に思うようなコメントはご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29635164