次男は自分探しの旅に出かけましたどうしても歌わせたかったのでust自作してみました。難しかったです。二度としないです。音程が違う?リズムが違う?アレンジだよ。アレンジだと思ってくださいお願いします。腐っててもよければ遊びにきてください! ついった⇒hirakeazi今まで作ったの⇒ mylist/56775873 このPVのフォントで漢字の単語書くと中華料理屋っぽく見える気がします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29636080