[アクトレイザー]神様は大忙し[初見プレイ]その2

[アクトレイザー]神様は大忙し[初見プレイ]その2

前回のGOMIコールありがとうございましたm(__)m気合入ったのでちょっと進めてみましたらいい感じで進みました。いろんな他のゲームの実況をみてて「私しょぼ!」って思ってましたがこのぐらいがいい感じだと悟りました。引き続きがんばっていきます。 mylist/56953485sm29616525sm29647873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29636553