【アレンジ】未熟DREAMER -Acoustic Arrange-【ラブライブ!サンシャイン!!】

【アレンジ】未熟DREAMER -Acoustic Arrange-【ラブライブ!サンシャイン!!】

久しぶりの投稿になります。Aqoursがダイスキすぎてついにアレンジに手を出し始めてしまいました。いやぁ、未熟DREAMER、最高ですね...!100%打ち込みで作ったアコースティックアレンジになります。もう少し自由にアレンジしようと思っていたのですが、仕上がってみたらけっこう原曲寄りになりましたねー。せっかくだから何曲か作って冬コミ受かったらCD出したいな、と思っております。■楽曲アレンジtomn(イカロスP):@tomn0322 mylist/5805793 ■イラスト寿司山:@susinoyama http://www.pixiv.net/member.php?id=4686021 ※使用許可感謝です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29637218