課金っていいな【デレマス替え歌】

課金っていいな【デレマス替え歌】

ニナチャーン「爆死者の気持ちになるですよ」デレステのユッコSSRが出ないなぁ…出ないな。よし課金するか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29637485