ぶとうかいは普通にやってビショップで終わりました、不甲斐なし…マッチする人も上手い人が増えてきたのとアタッカー環境がカオスな関係か最近は中々キルが取れなくて苦しんでいますいつもこの試合位キル取れればなあ・・・(序盤の立ち回りからは目を逸らしながら)※他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください、主は闘痕持ちなのでウェルカムワンダーランドウォーズ動画: mylist/53544847 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29637529