【3時間で】夕立のりぼん【Mixして歌ってみた】@まっすー

【3時間で】夕立のりぼん【Mixして歌ってみた】@まっすー

夕立ちのりぼんンン思い立って歌ってMixしてしまいましたw低クオリティすみません...泣★-------------------------------------------------★【Music】みきとP( user/276638 )様 原曲様( sm19302098 )【Vocal,Mix,Encode】まっすー(TOEICくん) co1283601( mylist/50112874 )@massu10_10★-------------------------------------------------★前作:新宿シック( sm28472826 )次作:???※近々ちゃんとした歌ってみた上げるかも...?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29637632