【wlw】アリス【AA3】

【wlw】アリス【AA3】

アリスを使ってみました味方が強かったです。WSを合わせてくれたピーター&フックありがとうございます。ご意見やアドバイス等ありましたらコメント又はTwitter(@von_wlw)でお聞かせいただけると幸いです私に対してはありがたく頂戴いたしますが、対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29638102