お久しぶりの投稿です!どうも蹴斗です( ´ ▽ ` )ノ 今回はKEIさんのピエロを歌わせていただきました!!どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m素晴らしき本家様⇒ sm11224129 お借りした動画様⇒ sm13835338 歌ってみたもの mylist/20088778
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29638194