9/11撮影舞闘会は今回もルークで終わりました。本当にアナピヴァイスは辛いですが、少しずつ慣れてきている気もします。ただまだまだ横槍耐性が足りないのでもっと精進していきますあ、あとAA2に上がりました。ルーパーにならないよう頑張っていきたいと思います。マッチした皆様ありがとうございました。第三十夜 sm29358516 第三十二夜 sm29661871 マイリスト mylist/50963737 ※他プレイヤーへの誹謗中傷等はご遠慮ください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29638875