舞踏会今回はルークでした…。途中からは色んなキャスト使って練習してました。しかし今回はミクサ動画。このマップ正直ミクサに人権なかったと思ってます。アナピ、ヴァイスが強すぎて…。開幕立ち位置中途半端になって味方のフックには迷惑かけました。前半は完全なお荷物…後半は少しはまともかと…フックの方はおそらく私のWSに合わせてくれようとしたと思うんですけど見事に腐らせてしまいましたすいません。起き攻めのとこで要求すればよかったですね…最後はWSで兵士処理という雑魚っぷり…際どい試合になったのはおおよそ私のせいだと…勝たせてもらい感謝です!キャストバランス調整まだかな…