画質テストの為にアップしたのですが、相変わらずの低画質で・・・。もうちょっとビットレート上げても良かったかな?音ズレも直してみましたが、直ってない箇所もあります。 運転区間は、奈良発車-(ジャンプ)-布施-難波 です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2963946