ハウゥゥ……。グルルゥ……。ジギャァァァァァァァン!!!レイヤー数が1400まで行きました。これ以上頑張ると体壊すので、次からはいつも通りにやっていこうと思います。そうそう、お知らせなんですけど久々にイルルカしたくなってきたのでRTA風の縛りプレイでもいつかやろうかなぁと考えています。需要ありますかね…?後、誰か使用例作ってあげてください。PC云々についてですが、クソザコ機体を気合と根性だけで動かしているだけです。頻繁に落ちるのやめちくり~(挑発)勇車スラリンガル兄貴宣伝ありがとナス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29639587