体験版のジープ吊るしたヘリとのレースです。つべで動画見た時、色々ぶち当たってるし低いしどんな罰ゲームだよと笑いましたが、やっぱワザとだったのねw字幕の改行、どーにかなりませんかねwあとハンコンのFFBもアレすぎるのでこちらもお願いします^^;こっち系のマイリストです mylist/35074854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29642229