進撃の回復陣(巨人)俺はリヴァイじゃねえ!リンちゃんを虐める罪悪感と高揚感の狭間で...すまんことをしたな。対戦相手、味方共に誹謗中傷は無しでお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29643791