【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part5

【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part5

Hello!プラスターヤ・フィーアです!今回も「地球防衛軍4.1」をわいがや実況していきます。◎ラーヴ:「ボカロはMEIKOさんが好きです」、ウイングダイバー担当◎kail-dai:「ボカロは猫村いろはちゃんが好きです」、フェンサー担当◎ジュイド大佐:「ボカロはIAちゃんが好きです」、レンジャー担当◎くろきち:「VOICELOIDが好きです」、エアレイダー担当そんな残念な4人でお送りするgdgd実況をお楽しみください。EDF隊員、出動!~お借りしたもの~・オープニングBGMいえろ~ぜぶらさん「Nowhere Girl」⇒ sm5393544 Part4⇒ sm29583314  : Part6⇒ sm29669235 最初⇒ sm29387854 EDF4.1シリーズ⇒ mylist/56603238

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29644588