【オズマ】究極【part.75】

【オズマ】究極【part.75】

誰もこんなとこ読んでないだろうし自由に書くか...あああQ 画質悪過ぎて見えへん パスカか?A そうだよ、画質が悪いのは一般アカで三戦詰め込んでるからやでQ オズマがいる究極がオワコンA そんなこと言うなよ...楽しくやろうぜQ 天津飯先落とす必要なかったやろA 開幕気功砲連打マンはつまらんから多少はね?Q こいつも粘着するときゃするし大差ねぇだろA ああ、まったくだ前 sm29414847  次撮影協力 天王寺パスカ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29645322