【3人実況】 ドラゴンファイターがやりたい part4 【レトロゲーム】

【3人実況】 ドラゴンファイターがやりたい part4 【レトロゲーム】

そうなんだよ、ベリーの家には2コンがないんだよ・・前⇒ sm29503250  次⇒ sm29680379  part1⇒ sm29502753 mylist/56940156 ツイッター⇒ https://twitter.com/510game ヽ(510)ノmylist⇒ mylist/55803017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29645506