ああ、太陽が… 【ルール】・ステータスは「運」しか上げない・「持たざる者」でスタート(運以外ALL10)・完全初見のオンラインプレイ。召喚は行わない・攻略サイトは一切見ない。メッセージとコメントはOK・上記の縛り以外でやれることは何でもするヨルシカちゃんと触れ合ったり召喚されたりしつつ、いよいよロスリック城を攻めます。最初のステージのすぐ先に終盤のステージがある感じがすごくデモンズっぽくていいですね。そして探索キツイ!しばらく更新ゆっくりめになります。 sm29629085 ←前|次→ sm29666485 Part1→ sm28758081 一覧→ mylist/55672402 その他実況→ mylist/35200444 コミュ→co1276299Twitter→@Takemla_nico ブロマガ→ch.nicovideo.jp/takemla_game