【楽器初心者ニートが】夏色【弾き語ってみた】

【楽器初心者ニートが】夏色【弾き語ってみた】

アコギ初心者といえばスピッツのチェリーと夏色だよね。 うた:おれ アコギ:おれ しゃかしゃか:おれ ぽこぽこ:おれ 絵:おれ 次→ sm29745095 (天体観測)マイリス→ mylist/56993149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29646235