もうすぐ新作ポケモンがでるから・・・!!音楽の秋になるから・・・!!今回は音域が広くて今あるキーボだと鍵盤数が足りなく弾けないので、自動演奏です!最初の部分は少し変化球な動きしてるんですよ、実は(u.u)Tpメロの部分はベース音以外ペダル踏まないのと、メロをレガート気味に弾くとそれっぽいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29647841