FF10のはじめて実況です。ヴァン!グワァン!ドゥッビイッガデッィ!!(セイバにはこう聞こえるジェクト戦BGM)これは英語ですか??(;'∀')初めての武器改造で前回のリベンジ戦です。Part.65/ sm29604693 Part.67/ sm29699081 FF10マイリス/ mylist/53606483 ツイッター/@seiba1009
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29648857