セガサターン版『GRANDIA』♪既プレイです。が、結構忘れてますね?(汗)実況中5年ぶりとか言ってますが3年ぶりの間違いですね(;^_^A久しぶりです。リエーテ氏。ドム遺跡攻略から裏山探検まで思い出しつつも楽しみながらぼけーっとまったり、ぼそぼそとやってます。※音量注意。part1⇒ sm21948366 前⇒ sm29649624 次⇒ sm29650068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29649726