【DQMSL】闘技場対人戦(VSソニーPCの人)

【DQMSL】闘技場対人戦(VSソニーPCの人)

【DQMSL】せっかくAランク育ててるんだからやらないと損だよね、ってことで闘技場バトルしてきました!この日は合計3戦して自分の持ってるグレドラ3種を全て活躍させてやろうとやってみましたが、この戦い(第2戦)と前の戦いは勝てましたが最後は落としてしまいました。まだまだAランク道は険しいということですね!前(聖竜戦)⇒ sm27802067  次⇒ sm29764373 DQMSL⇒ mylist/50050670 ツイッター: https://twitter.com/kirimomi3rd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29649978