【EXVSMBON】シャフを舞うは蒼き翼 part3

【EXVSMBON】シャフを舞うは蒼き翼 part3

最近動きのキレが良くないと感じる今日この頃これでは上位には勝てんぞ!という自己暗示で頑張ります。なにはともあれpart3(´・ω・`)br>2戦目のあれはもう半ばヤケクソでした・・・相方さん本当に申し訳ないm(__)mアカツキもやってます。→ mylist/56924859 ※相方、対戦相手などに対する誹謗中傷コメはお止めください。part2→ sm29594966   part4→需要があれば

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29650749