【実況】余命ナイを実況してみました【part2】

【実況】余命ナイを実況してみました【part2】

こんにちは、らあさ です。高校の日本史の先生に、あんたは漢字ができたらなぁといつも言われていました。テストでは振り仮名書いたら、漢字間違いでも三角がもらえたのです。さぁ3年間で一体何点ほど減点されたのでしょうか。日本史のおかげで「徳」が書けるようになりました。※難易度「そこそこ」でプレイしています。 sm29641546 ←前|次→ sm29665046 これまでに投稿した動画→ mylist/55144269 制作者 ナイナイ様 http://www.freem.ne.jp/win/game/8437

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29651198