※本動画は以下の要素を含みます。苦手な方はブラウザバック推奨・会話・茶番つき ・低リーグgdgd ・キャラ中身違い・女体化 また、相手方への誹謗中傷はご遠慮下さいタイトルを「がんばれ佐吉 ムキムキ道中記~俺がビルダーになった理由~」にするか悩みましたが他に良いのが思いつかなかったのでただの番外編にしました。三成吉継ペアに忠興・ガラシャ・六之助を同居させたデッキは関ヶ原的には相当胃にきそうですね……これからも気が向いたら別編成別勢力でちょくちょく番外編もやっていこうかなぁと思いますそれでは今回もお時間頂けると幸いに思いますマイリスト mylist/24531857 コミュニティ co2050534Twitter _paoda