【WoT】SPIC Mバッジ (乗員93パーセント,セカンダリスキルなし)

【WoT】SPIC Mバッジ (乗員93パーセント,セカンダリスキルなし)

初投稿です。乗員も戦車も育ってない状態でMバッジが取れたのであげてみました。Mバッジにはどれだけ運が絡んでくるか、この動画を見れば実感できると思います。乗員:車長 93%   砲手 102%   操縦手 103%拡張パーツ:ラマー、レンズ被膜、強化サスペンションパーツ:初期履帯、初期エンジン、90mm Mecar(単発砲)、改良砲塔※編集の知識が皆無なので動画は全く編集してません、ご了承ください追記:上げてみてみたら以上に画質が悪いですね・・・いろいろ勉強してしっかりとした動画をあげるようにしますこの動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29652203